【ノート e-POWER】 SEIWA カフェリアトレイを装着

  • 2018.06.26 Tuesday
  • 12:00

JUGEMテーマ:おすすめカー用品

 

こんにちは!

 

赤ちゃんが産まれ、ノート e-POWERにはチャイルドシートを後席運転席側にセットをしています。その隣の後席助手席側には今まで助手席に乗っていた奥さまが乗るようになりました。後席の真ん中には引き出せばドリンク等が置けるようになっているアームレストがありますが、助手席のシートバックにいろいろなものが置けるトレイをセットしてあげたら色々と便利かなと思い、そんなに値が張るものではないので、半ば衝動的に購入しました。

 

以前に試乗や車検の代車で運転したことがあるトヨタのルーミーノア ハイブリッドにはシートバックテーブルが備わっていました。あれがとても良さそうだったので、その良いイメージをノート e-POWERにもって感じですね。

 

SEIWA カフェリアトレイ.JPG

 

今回、購入したのはSEIWAカフェリアトレイで、カラーは内装に合わせて茶系のものをチョイスしました。次に購入するクルマの内装に合わなければ合うものを買い直せばいいかなと思って、現時点でのトータルコーディネートにこだわりました。

 

 

装着自体は助手席のヘッドレストの後ろにバンドで締めてセットするので、ものの5分位で終わりました。

 

SEIWA カフェリアトレイ バンド通し.JPG

 

こんな感じで背面側にバンドを通して…

 

 

SEIWA カフェリアトレイ セット.JPG

 

ヘッドレスト部分に取り付けます。ティッシュペーパーをセットできるステーも付いているので、せっかくなのでそれもセットしてみました。

 

 

SEIWA カフェリアトレイ オープン.JPG

 

トレイをオープンしてみました。docomoのSO-02H位の大きさであれば縦でも横でもセットすることができます。もちろん、iPhone SEでも問題なく置くことができました。ドリンクは2本、紙パックタイプのものでも置くことができます。赤ちゃんの哺乳瓶や粉ミルクを作るためのお湯を入れたステンレスマグとかも置けるので、結構便利に使ってくれるのではないかと思っています。

 

セイワ(SEIWA) 車用 カフェリアトレイ スマホポケット付き ブラウン W853

新品価格
¥716から
(2018/6/25 22:05時点)

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

Counter

My Horse

Sponsor link

Sponsor link

Sponsor link

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM